ある文系研究者の日常

2017/04  |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  |  2017/06


懐旧

昨晩は留学時代の戦友S女史が転勤した同僚を訪ねて関西に遊びに来たきたので迎撃。約5年ぶりの再会。同じく留学時期が同じだったKさんも合流するが、殆ど会ったことがなかったので顔を思い出せなかった。ごめんなさい。むこうはこの5年で社会人になり大人びてきたが、こちらは相変わらず学生気分の抜けないポスドク。すっかり立場が逆転してるよ。懐かしさもあってついついマニアックな留学昔話になってしまったけど、同僚のHさんとYさんが聞き上手で話を合わせてくださり感謝感謝。その後、梅田に場所を移してやはり留学時代の戦友T氏と合流するも、今度はT氏が私のことを忘れていた。因果はめぐる…。久々に20代の日々を思い出しつつ痛飲。とても楽しかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quedong.blog16.fc2.com/tb.php/64-c7261b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
